どうも、オオユキコロコロが楽しい。ピリカは消費MPこそ少ないですが、SS連射型相手には速攻ではがされるので使いにくいですね。最近使用回数が少ないのでオオユキコロコロにしました。発生こそ重めで潰されやすいですが、発動すればあらゆる攻撃を体で止められるので慣れれば悪くないと思います。地味に温羅と一緒でDSを止めることもできるので拠点前での攻防で役に立つかもしれません。途中からマァトが突っ込んで相手を屠っていったので一気に押し込めました。というかみんな卑の本の意思インストールしすぎでは?戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37684280 ←前 次→ sm37703397 マイリスト mylist/59926230