第404回なーさんの「デッドバイデイライト」

第404回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!今回は遅延マシマシ構成で行くよー!!フレディーはワープも出来るからこういう構成で遊びやすいのも好かれてる理由やと思う。後シンプルにネタ構成は楽しい。フレディーのパーク構成「破滅Ⅲ」「不死Ⅲ」「死恐怖症Ⅲ」「消えゆく灯Ⅲ」 sm37693961 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37699196