【グロ注意】part11 帰ってきたおじさんエンジニア!【DEAD SPACE 3】

【グロ注意】part11 帰ってきたおじさんエンジニア!【DEAD SPACE 3】

サブクエ後半死ぬのと一人で残されるの、どっちが怖い?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37699329