初投稿 岡本真夜/tomorrow【歌ってみた】

初投稿 岡本真夜/tomorrow【歌ってみた】

岡本真夜さんのtomorrowを歌いました。諸事情により2番からの動画になっております。小さい時にお父さんがよく聞いていて、サビだけを覚えていたのですが、急に思い出して練習して歌ってみました。私も歌っていて元気をもらえたので、視聴してくださって方にも元気を与えることができたらと思います。これからも精進して練習していくので、見守って下さると嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37699514