ABZU『ゲームは人を選べない』#2

ABZU『ゲームは人を選べない』#2

お魚さんの名前が一杯出てくるので。マザーベース兵のネームに使おうかと思ってます。この中で一番美味しそうなのはロウニンアジですかね?ハ○サイの動画でも見たことがあり。GT(ジャイアント・レトリバー)とも言うらしいです。大型になると単独行動をするからこの名前になったらしく。小ぶりは群れで行動するらしいです。大型はシガテラの危険性が高いので。このGTは食べれますね!series/172591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37701087