いつかどこかの戦場で ~模擬戦(北極基地)~

いつかどこかの戦場で ~模擬戦(北極基地)~

ずいぶん久しぶりのうpです。心眼アムロをつかいたい、もっとも効率のいい使い方はハロ搭載。でもアレックスやGP03、フルアーマーだと当然嫌われる。嫌われないレベルのハムロを考え幾パターン・・・・・・。これが行き着いた答えです。心眼+アムガン+Gスカイ+カスタム(今回は生存本能)ビームサーベル1本だけなら嫌われないよね?よね?皮肉にも相手はハムロックスw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770179