【シャドウバース】13連勝&エルフだけでグラマス達成!復活の闘技場異形エルフ

【シャドウバース】13連勝&エルフだけでグラマス達成!復活の闘技場異形エルフ

どうも、V最強を名乗ることになりましたういういです('ω')約1年ぶりのシャドバ動画の投稿になります('ω')現在はYouTubeの配信メインで活動しております('ω')至らぬ点が多々あるかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです('ω')ぜひぜひフォロー&マイリス登録をよろしくおねがいします!【簡単な自己紹介】・動画編集から3Dモデル,BGM(投稿動画のOP,ED)の作成まで自分でやる個人Vtuber・基本週5で配信、月木はおやすみ・シャドウバース:全環境エルフだけでグラマス達成・雀魂:四麻雀聖★★YouTube : https://youtube.com/c/wiwi_Vtuber ★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37702193