次元が完成したので試し撃ちに行った。慣れていない為か最初動きがぎこちない。次元はとりあえず、高い防御力と火事場で通常2を撃ち続ければいいような気がしたので実行してみた。多分間違ってないんじゃないかな?狩人祭も近いのでどこか猟団の受け入れ先を見つけなくては… mylist/6675035
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770325