はーい、いつも通り流行りに乗れないさとみですww今回ボッカデラベリタを歌わせて頂きました!いやぁー、この曲カッコいいですね!最高です!!今回MIX師様に依頼させて頂きました!!月曜日に届いたのですが、かもと二人でMIX師様すごいぃっ!!!!!!!!と、二人で驚いてましたwwせめて、「出てこないで」だけでもいいから聞いてください!!気に入ってますww歌:聖歌 さとみMIX:Aurun @Aurun20様本家様→ sm36731216 マイリスト→ mylist/63105606 前回(KING)→ sm37575903 YouTube→ https://youtu.be/90XY8g_XRhsTwitter → https://twitter.com/masakamo_masaka