【ゆっくり実況】いちからいちずつフォールガイズS2 #61

【ゆっくり実況】いちからいちずつフォールガイズS2 #61

もうちょっとだけ続くんじゃ。コメントありがとうございます。「長いな今回」「14分か」動画時間はみちゃやあよ(´-ω-`)【フープ・ループ・ゴール】「その位置って50%ほど無駄にしてない?」たらこが走って間に合う距離なんてそんなないですし、エリア分担が一番いいと思います。チームがその意図で動いてるかと、自分のとこにフープが来るかは運ですけど。25%のエリアを100%か、50%のエリアを50%かみたいな。今回は25%のエリアを20%分しかとらないから完全なお荷物さんです。「足場狭くて輪っかまでの距離が調整できないし再チャレンジもできないから、高台は捨てて下で待った方がいいのかな」下に味方がちらちら見えて、最低一人は下にいるなって思ったのと、他チームが高台にいなくて、独占できる可能性があったので僕は高台にいました。今回は振るわなかったですけど、前回は高台でしっかり活躍できてたのもあり、運な気がします。【ジャンプ・ショーダウン】「このカメラの角度は死角が多すぎない?」4時から5時のあたりが死角ですね。やってるときはベストだと思ってました。ほかにないんじゃないかくらいに。あー他の人の動画か攻略サイトを参考に見てみたい。「このふたりなんで当ってるのに落ちないんだ笑」ラグみたいですね。僕の映像では残像が当たって、本体は違うとこにいるような。ぶっちゃけ、一、二回戦で負けてたらほんとにテトリス流そうかって思ってました。いちからいちずつ上原テトリスパート2。 sm37604101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37705806