マツコング元帥です、よろしくお願いします。前回同様イベントシーンが続きます。怒涛の展開過ぎて録画中かなり頭が重かったです。いよいよ本当に終盤って感じですね。Twitter→【 https://twitter.com/MatsukoGensui 】 生放送用コミュニティ→【co3324000】Part34→【 sm37693277 】Part36→【 sm37727244 】ゼノブレPart1はこちら→【 sm36947768 】ゼノブレイドDE→【 mylist/68527422 】 投稿動画Part1→【 mylist/68133523 】