★lobotomy備忘録27

★lobotomy備忘録27

※こんな事言ってるけどプレイヤーはA擁護派ですねんがんのLobotomy Corporationを手に入れたので普通に遊ぶよゲーム自体やアブノーマリティの説明とかは全く無いから既プレイ向けだよ今更だけど設計編はストーリーの若干のネタバレ(と茶番要素)があるから気を付けてね←New!!今回のストーリー部分は具体的には10:37あたりから既見(プレイは初)でwikiもガンガン見る上に目立った見どころもないのであんまり期待しないでね【前: sm37443187 】【次: sm37782040 】【ぜんぶ: mylist/66006180 】Q.また投稿開いたのに3分の1ストーリー映してるとかそんな事ある?A.むしろ本当は今回のストーリーパートノーカットにしたかったが苦渋の判断でシーン厳選したから許して【外付けおまけ】 https://www.youtube.com/channel/UCR6B5Zt5hTanCm6C2lTW6nQ 投稿開いた事への詫びオデリとかあるから気が向いたらよろしくでもさくとみの動画もあるからむしろオデリよりそっちを見て

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37708098