すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました!色っぽく?を意識してみましたwキーは+6です!【素晴らしい本家様】 https://m.youtube.com/watch?v=E1PGiyR...Twitter 【Music / すりぃ】 https://twitter.com/iii0303_8 【Movie / ねこぜもん 】 https://twitter.com/nekozemon 【Bass / pino】 https://twitter.com/pinomaru09 【Mix / SUPER BANANA MIX】 https://twitter.com/SuperBananaMix 【Sing / 甘楽猫】 https://twitter.com/kanla_neko 素晴らしい作品にしてくださりありがとうございました!#すりぃ#ジャンキーナイトタウンオーケストラ#歌ってみた