【謝米祭】焼き味噌おにぎりのだし茶漬け

【謝米祭】焼き味噌おにぎりのだし茶漬け

お米を食べると元気が出るね。広告主のえるが 様 東北イタクァ 様 天ぷら饅頭 様 ウキウキパセリ 様 華音3R 様ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37708787