【アルトサックス】劇場版 鬼滅の刃 主題歌 炎/LiSAを吹いてみました

【アルトサックス】劇場版 鬼滅の刃 主題歌 炎/LiSAを吹いてみました

金曜ドーガデショー!今回は先週公開された劇場版鬼滅の刃 主題歌の炎を吹いてみました。初日に映画を見に行ってきて号泣してしまいました。演奏している時に映画を思い出してしまって感情がこもりすぎました。泣きそうになりながら吹いてます。。。【使用音源】Sound SPINさん https://nico.ms/sm37673862 素敵な音源をお借りいたしました。「LiSAさんの曲を吹いてみました」紅蓮華  https://nico.ms/sm35389966unlasting   https://nico.ms/sm36466727Catch the Moment  https://nico.ms/sm36693384from the edge/FictionJunction feat.LISA  https://nico.ms/sm37169856 毎週金曜日の20:00に動画投稿していますチャンネル登録1000人目指しています。(本当はもっと増やしたいです)登録よろしくお願いします。Twitter赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06Instagramhttps://www.instagram.com/akaiito.0907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37710125