【歌うボイスロイド】お歌を歌おう!「香水/水奈瀬コウ」

【歌うボイスロイド】お歌を歌おう!「香水/水奈瀬コウ」

皆様、お久しぶりですシメシメシです今回は―「歌うボイスロイド」だー前回の動画はノイズがあった前々回の動画は誤字があった今回は大丈夫だ初の今回はー「香水/水奈瀬コウ」でーすコウセンセ―の歌ボ少ない…少なくない?ならば作ってしまおう!ってわけよえっ?車載はどうしたって?ゆっくりしていってね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37712170