普段低音ですけど、どうせならはっちゃけようと思って高音で歌ってみましたがorzまあこんなもんでええやろTwitter @earlgrey9960偉大なる本家様→【 sm32798041 】今度は普通に・・・ね 【 sm38685432 】黒歴史→【 mylist/58919906 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37713041