死線 越えていけ皆さんどーも!たぬぅです!今回は、獅子志司様の『死線』を歌わせて頂きました!※ピッチ補正、タイミング補正無し※ボーカルライン、コーラスライン、その他アレンジしてます☆素敵な本家様:→ https://nico.ms/sm36735304Vocal,Mix,Enc: たぬぅ Twitter→ @tanukidayo_4649 https://twitter.com/tanukidayo_4649 ツイキャス→ https://twitcasting.tv/c%3Atanukisama_0409/broadcastertool マイリス→ mylist/64894639 良かったら、マイリス、フォロー、広告よろしくお願いします!キャスの配信通知orサポートも重ねてお願いします!