「何もない空間が歓声に変わるまで」初めましての人は初めまして!そうでない人はお世話になってます!どうも幽鬼(ユウキ)です!2作目の今回はレフティーモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました!この歌は初めて聞いた時からずっと歌いたかった曲でした!冒頭にも書いた「何もない空間が歓声に変わるまで」という部分の歌詞が大好きです!少しでもいいなと思ったらチャンネルフォローといいねとマイリス登録お願いします!!普段はTwitterに生息しているので是非フォローしてください!最高のご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328Vocal 幽鬼 (Twitter : https://twitter.com/yuuki_dada )MixPRISMIX様 ( https://twitter.com/prismix_info )