SPARK-AGAIN歌ってみた/サクレレモン

SPARK-AGAIN歌ってみた/サクレレモン

灰も焦がすような愛を見せるから I just spark again今回はアニメ「炎炎ノ消防隊 弐の章」前半主題歌、Aimerさんの「SPARK–AGAIN」を歌ってみました!最後まで聴いてただけたら嬉しいです。フォロー・コメント・いいねよろしくお願いします!vocal・MIX・イラスト:佐呉檸檬ご本家様: https://m.youtube.com/watch?v=dZ0Jt1zYj7g カラオケ音源: NC ピアノ&カラオケミュージック https://m.youtube.com/watch?v=xsoWxBRDw94 佐呉檸檬Twitter: https://mobile.twitter.com/sakureremonn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37714832