どうもペドロです。今日もバイトも面接行ってきます。これで落ちたら6回目ということになります。さすがにそろそろ合格したいところです。。。続きはそのうち出ます。作者さんが折れるか目標達成するまでははたぶんシリーズ続けます。チャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja 」浪人穢土百物語「 https://www.freem.ne.jp/win/game/23982 」