2人が幸せなら、それでいいじゃん作詞作曲 / NekTo: https://twitter.com/Nek_To_9 イラスト / アルセチカ様: https://piapro.jp/t/bhbz ※オフボ(±0,+2,-2): https://piapro.jp/t/bEKn ◆歌詞艶っぽい言葉吐いて気まぐれぐしゃぐしゃになったよ少し溶かし尽くそうね侵しだしてく本音狂った世界なんて御免だわむしゃくしゃするでしょ?あなたも深い深い場所までさぁ手を取ってフォーリンダンリンダンどこまでも落ちてこうぜ「最低」って言葉で君は笑うんだ あははダーリンダーリンダーねぇねぇせえので飛んで2人の居場所なんて此処にはないからポケットの中で握り締めたズタズタになった思いも忘れちゃっていいの終わりにしちゃっていいの空っぽになってからが始まりヒタヒタ満たしてあげるわ溺れそうな 壊れそうなローリンローリンねぇ愛哀Iヤ嫌ーいパラッパッパーラパーラパーパーパラッパッパーラパーラパーパーフォーリンダンリンダン連鎖するスパイラルで不格好な形で沈んでいくんだフォーリンダンリンダンどこまでも落ちてこうぜ最低で最高 誰もいない場所へ あははダーリンダーリンダーねぇねぇせえので飛んで2人の居場所なんて此処にはないから此処にはないからフォーリンダン