【チャージなど】冥王で有名なあの曲を弾いてみた【させるものか!】

【チャージなど】冥王で有名なあの曲を弾いてみた【させるものか!】

こんにちは。ノーザン・キラーです。次元連結システムを応用してみました。マイリス/ mylist/2529051   ブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/ ホムペ http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771654