SOA(バーバリン)←VS→アニィ(アトランティスの湿地) バーバリン前半戦です、ちょっと長くなったので分割しました。 →後半戦 sm3780878 ルールミス等ありましたら、ご指摘していただければ幸いですm(_ _)m mylist/7060020 ブログ始めました。 http://ushiosan.blog39.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771783