映像なしでWii Sportsのボウリングをしました。

映像なしでWii Sportsのボウリングをしました。

2,3年前の動画です。高校の受験休みに友達を呼んでWiiをやろうとしたら、テレビを変えたので映像が映らず、じゃあ音声だけでやろうとやった時の動画です。もっと撮ってたんですが動画をなくしてしまいました。ネタバレしますがストライクならまだしも、スペアを連発するのでわけ分かりませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37718207