【上げ直しにゃ!m(__)m】ダークソウルリマスター(PS4) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その2)

【上げ直しにゃ!m(__)m】ダークソウルリマスター(PS4) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その2)

なんか碧さんにいじって頂いてとても嬉しかったのですが、動画で上げたのを見てみると、下名と碧さんの仲(とても仲が宜しい配信の同士であります。ニコ生戦友にゃ!)をご存知ない方が見られたら、碧さんがなんかイジワルな方と誤解されてしまうのではないか。と感じたりもしましたので、上げ直させて頂きました(シャレが判らず無粋でしたにゃ。ごめんにゃさいm(__)m)。。。。一応、前の配信動画もあえて残しました。そのつもりで見直して頂けますと碧さんが下名の配信を盛り上げようとして、弄って頂けているのが判って頂けるのではないか。と思いますにゃ。碧さん、ごめんなさい。すまにゃいm(__)m「今日も今日とてリマスター」(PS4版)での一コマです。SL5武器レベル+5 12周目不死街 牛頭のデーモン戦にゃw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37720440