そうだ、調声さらし、しよう。これまでローカルで声真似とか、演技の練習とかを試していた時のデータを発掘&微調整しました。だいたいFGOのセリフかネタかネタかネタです。最初だけ「みんなで調整ゲーム」のお題、「ねこの鳴き声」やってますにゃん。こんなんでいいんだろうか…?でもほかの方の調声が見たいので上げます。もっと調声できるようになりたいですーもっと調声晒し増えてほしいな!!君も投稿してみないかい!!使用ツール Aviutl CeVIO Creative Studio7 BANDICAM普段はこのシリーズで動画つくってます。タカハシ6役とかささら5役とかやってます https://www.nicovideo.jp/series/153526CeVIO はいいぞ!!CeVIO AIのトークの情報まだかな!!!だーやまん様、広告ありがとうございます!