オーストラリアはみんなとパーティしようとするが・・・今回から立ち絵が変わります!なお、新オープニングは制作中です。YouTubeにもアップしてます! https://youtu.be/KPOeWMgi7wE ベースの作品 https://www.reddit.com/r/polandball/comments/8b6fmj/party_time/ ツイッターもよろしくお願いします!!「ポーランドボール・ザ・ショート」やってます! https://twitter.com/BallYukkuriFacebook もやってます!!This is a account for internationals! https://www.facebook.com/ball.yukkuri.7 一部のBGMはここからお借りしました。 https://pocket-se.info/ エンディングの曲はここからお借りしました。 https://www.purple-planet.com/international