智代アフターのED「Life is like a melody」をアレンジしてみました。Life is like a melodyだけでなく、智アフのBGMをいろいろ盛り込んでいますのでぜひ最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*'ω'*)ボーカル…今はシンセサイザーで代用していますが、誰か歌ってほしい…orzkeyといえば、「神様になった日」が放送中ということで神様になった日関連曲、これからどんどん出てくるのかな…楽しみです!!発表されたら、まだまだ修行中の身ではありますが、そのアレンジもしたいです^^(次回の麻枝准研究所は智代アフターの回なんですね、やった~><♪)