[IZ*ONE] どうすればいい?

[IZ*ONE] どうすればいい?

日本1stアルバム「Twelve 通常盤Type B」に収録されている「どうすればいい? 」です。「Twelve」の中でも 一味違った曲です。主が 一番聴いている曲です。公式サイトはこちらから https://www.izone-official.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37723778