久しぶりの新規魔神の大嶽丸に挑戦してきました。昔の魔神と比べてステータスが高く、なかなか苦戦しましたが、ひとまず目標のLv10は撃破できました。これ以降はまたの機会にしようかな。配置マスの都合で近接ユニットで回復できる人が欲しくなることが最近多い気がします。いつかちび神官戦士も実装されるのかな。こっそりつぶやいています。 https://twitter.com/P_aigis 【40】魔神ウェパルLv15 再攻略⇒( sm37500753 )【マイリスト】⇒( mylist/64870975 )======================================(11/2追記)再生、コメントありがとうございます。ストリス様、男女同数縛りの人様、ぴろ(モアイ)様、ホワイト様、はなお様レイン様、aigis_fbhl様、あっぽお様、柊真様、広告ありがとうございました。