【実況】テイルズオブデスティニー(PS版の方)の実況がしたい時期【20デス目】

【実況】テイルズオブデスティニー(PS版の方)の実況がしたい時期【20デス目】

目からビーム出るのは何なんだろう、眼鏡をレンズ製にしたとかそういう?ツイッター http://twitter.com/#!/yy631989 コミュ⇒co1322458パート1実況まとめ⇒ mylist/25394414 単発まとめ(ガンダム等々)⇒ mylist/37010200 同時進行実況、第二次スパロボZ⇒ sm37726363 前回までの実況俺の下でAGAKEまとめ⇒ mylist/68016361 前回⇒ sm37705558   次回⇒ sm37739073 テイルズオブシリーズ実況まとめ→ mylist/26107055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37726270