色々変えているので初投稿です。タイトル画面ってどうやって作ればいいんだ絵心くだしあ。※番外編についてですが、一時的に削除しました。元々わたしのキャラ設定が公式からどう改変されてこういうキャラになってるか、出て来ないキャラたちがどう設定されているか、を見せる為に作っていたのですが、わたしの脳内お花畑オナ〇ーストーリーより今回みたくいチョロチョロ登場するようにしたほうが面白いのでは?と思い実験してみる事に。やはり投稿間隔短いと締め切りに焦って冷静に見れてないですね。もしレイス・ピッグ・スピリットの掛け合いが好きだった方がいらっしゃったら申し訳ない。