ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第57回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第57回

こんばんは。最近、騎馬のセンスが飛びぬけて無い事に気が付いてから騎馬の無いデッキをアレコレ模索するようになってきました。モナー平田です。今回は先日まで行われておりました期間限定イベント【コスト上限突破大会】の動画になります。槍単自体は楽しいのですが、こう、新しい刺激が欲しくなってきたので魏軍騎馬無しデッキの形を模索しようかと思い始めてきました。明日(10/26現在での明日)の三生にて出るであろう修正内容次第ではそっちに移るかと思います。まあ、その、デッキジプシーみたいな人間ですみません。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37728798