前 → sm37651857 次 → 未定たまにあげるよとりあえず・・・メロウは黄龍でなんら問題なかったビルドはなんとなくで決めたけど、ダウナーうてば結局1確なんだなぁずっと邪道丸使ってて久しぶりにメロウ使ったら落城したから録画してしまった。メロウのキャラパを感じた(小並感)試合は自分もいい感じに勝てたけど、味方の援護も最高でした。ありがとうございます。邪もついでに撮ったけど一気に上げるのめんどいからまた後日最後に、前回の動画でミルキーの時間教えてくれた人ありがとうございます。邪道丸で死ぬたびに全盛期なら帰れてたのにとか思ってます()