Sweet Home Chicago

Sweet Home Chicago

クラプトンも演奏しているロバート・ジョンソンのブルース曲「Sweet Home Chicago」です。ブルース。テレキャスです。ボーカル部はmidiのサックスです。後半のアドリブを長くとった為、容量オーバーでUPできずやむなく途中で止めて失礼していますが"Sweet Home Chicago 2"ではライン録りで最後まで弾いています。***マイリストは mylist/7305953 です。***

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772990