エウレカの目が大好き!-板野サーカスかな?

エウレカの目が大好き!-板野サーカスかな?

エウレカセブンの豆シーン。前奏長いです。45秒後くらいから本編です。ツベより。外人さんが「どうも、ありがとう」と日本語で歌ってます。「又会う日まで」もそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3773000