皆様どうも!!踝猫背でございます。まぁたそんなにグダって~もう中盤だというのにこんなに慣れないものなのかい?そんな声が夜な夜な聞こえてくる十五(このパートで死んだ回数)の夜※30分超えると画質が悪くなるのは ニコニコ動画の仕様らしいですね…。 高画質で見たい方はyoutubeでの視聴をお勧めします。youtubeにも動画を投稿しています!→ https://youtu.be/NGMKt9F5Fyctwitter も始めたのでよろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/kurubushinekoze 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37734606 実況動画パート1集→ mylist/65951040