【3DS】セブンスドラゴンⅢ 初見実況プレイ Part67【直撮り】

【3DS】セブンスドラゴンⅢ 初見実況プレイ Part67【直撮り】

バディ可能になるまで、ワサビィは5ターン、チヅルは7ターン、スレイプニルは9ターン…この点に関してはチヅル達が1stパーティの時の方が戦いやすいですね。前 →  sm37731586 次 →  sm37732024 ナナドラⅢマイリスト →  mylist/691557773 DSの直撮り方法 →  sm37018274 過去作Part1集 →  mylist/69155653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37731687