【MMDツイステ】ヴィル様が素敵に舞うそうです。+おまけ【ヴィル・シェーンハイト】

【MMDツイステ】ヴィル様が素敵に舞うそうです。+おまけ【ヴィル・シェーンハイト】

ヴィル「やるわよ。」※サムネは本編とは無関係です>一般未配布モデルさんをお借りしています>歌ってみた音源をお借りしています>極力直しましたが破綻や貫通があったらすみません>閲覧要注意です5人以上踊らせると画質が死んでしまうね。おまけは過去に作った動画をリサイクルしたものです。好きな楽曲は違うジャンルでも作りたくなってしまうので困りますね。カメラ→ https://youtu.be/sd1tGu_jbCQ 様お借りしている物の作者さんへ迷惑になるコメントや行為はご遠慮下さい。動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載広告ありがとうございます!:ジャミルのわきに住みたい様作ったもの→ mylist/60385405 何かありましたら此方まで→@moa__moa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37732767