今夜、私が歌わせていただくのは、、、 カンザキイオリ様の「死ぬとき死ねばいい」です。死ぬとき死ねばいい。だがしかし、今は生きたい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■本家様: https://m.youtube.com/watchv=C0yZmdpMtVY /カンザキイオリ様■vocal:Mitsuko ■MIX:Mitsuko ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチャンネル登録、コメント、高評価、フォローよろしくお願いします!!! ■チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC4L3... ■Twitter https://twitter.com/mitsukon4432