なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、タップ刑事を使って行きます!今日からBP2倍デイ!!みんなでBP大量に溜めようぜ!!キラーの方がBP稼げるけど、連戦がしんどいのが悩みどころよな。タップ刑事のパーク構成「希望Ⅱ」「張り込みⅡ」「刑事の直感Ⅰ」「セルフケアⅠ」 sm37728555 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber