友人のたろー君と遊戯王OCGで遊びました。今回は第2回戦gdgdデュエル動画です。勝敗はサムネイルで分かります。プレイヤー化けアンブレラ:半年ほど前に復帰したが、コロナの影響でデッキ作りばかりしている。たろー:物理カードを使って遊ぶのは十年ぶり位らしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37733592