【アナログゲーム二人旅】十年以上ぶりに遊戯王で遊んでみた2後編【ジェネシス・インパクターズシールド戦】

【アナログゲーム二人旅】十年以上ぶりに遊戯王で遊んでみた2後編【ジェネシス・インパクターズシールド戦】

友人のたろー君と遊戯王OCGで遊びました。今回は第2回戦gdgdデュエル動画です。勝敗はサムネイルで分かります。プレイヤー化けアンブレラ:半年ほど前に復帰したが、コロナの影響でデッキ作りばかりしている。たろー:物理カードを使って遊ぶのは十年ぶり位らしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37733592