長らくご視聴いただきありがとうございました。エンディングでは触れませんでしたが、もうオリビアの声が演じれないのは、残念であり、寂しく思います。自分が高い声が出せるようになったキッカケのキャラですので、もう少しオリビアを演じていたかったなぁ・・・なんて思っています。※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。 無断転載ではございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37733642