【HOME;RUN-SEVENTEEN-】歌ってみた

【HOME;RUN-SEVENTEEN-】歌ってみた

皆さまお久しぶりです。前回から間が空いてしまってすみません!!更新は続けていくつもりですが不定期更新になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい‼︎リクエストも一旦リセットさせて頂きます( ; ; )改めましてこれからもよろしくして下さると嬉しいです!Twitterやyoutubeでも気軽に話しかけて下さい‼︎youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCNWHTM1BhYkzrrTwCLGgTSg/twitterhttps://twitter.com/kpop_sona25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37735256