【ゆっくり実況】いちからいちずつフォールガイズS2 #66

【ゆっくり実況】いちからいちずつフォールガイズS2 #66

コメントありがとうございます。【スピンレース】「相変わらず止まってるのかカメラw」このコースだけなぜかとまるんですよね。僕以外の方なのかな。まあそもそもスタート前も流す動画が少なそう。【エッグ・スクランブル】「防衛に来んなぁ」編集で見ると、外で飛び出したたまごを入れなおす防衛はしてましたね。僕と黄色が勢いよく出してたから、そうしたのでしょうかね。【ジャンプ・ショーダウン】「あの時点で3マス残ってる床の方にジャンプダイブで移るべきだったね」ジャンプしなきゃと思ってもどのタイミングかわからず、あわあわして違うタイミングで飛びかけて、戻ろうとして落ちる。福本さんの作品のモブキャラムーブまんまでしたね。いちからいちずつ上原テトリスパート2。 sm37604101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37735283