【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1259(3.1.0.B)

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1259(3.1.0.B)

※旧Verです私一人じゃ勝てなかった……華雄がいなかった貴様の負けだ!<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、ettol様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、!?・・・!!すげぇ!!つか、追い越される!?飛熊様、自分も確認してますが…私のデッキが特殊なせいか、参考にならん時が多いっす。<前回のコメ返し>・うぽつ・うぽつです・生きがい⇒うぽつ、生きがいコメありです!・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです!やるじゃないか!!・柵の後ろから呂布目指して移動してたんかな・柵前スタートっぽい⇒基本の形ですよね~。伏兵はそのまま攻城に向かっててほしいです・華雄は投げ捨てるもの×2⇒それ、本当に華雄だったかい?・かゆー募兵なう⇒浅刺しすると偶によく凄く発生します(矛盾)・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒フードコーナーで気になってた商品は……ハズレでした・誘ってるな⇒お誘いに乗らねば不作法と言う物・なんのためにカク入れたんだ..・他二人が重いからそっち狙ってるのかな・反計出来なかった場合のプランかな⇒多分、華雄のはカウンター目的でスルーって感じかなぁって。無双反計出来てないのは相手にとって痛手だったのは違いないでしょうががが・それ呂布使っておいて言う?⇒呂布は色々下方されてるから勘弁して欲しいと奉先君が言ってました・イマジナリー曹操⇒何か難しい言葉を使って・・・貴様、曹操だな!?(ォィ)・よし、槍を持って出迎えましょう⇒接敵されてるから手遅れなんじゃないかなって(汗)・おつ・乙でした・8888888×2⇒おつ、拍手ありです!以上!コメントありがとうございました!!チーム名:蒼風燕軌パス :3594加入条件・ノルマ:今の所、特になし。(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm37736766 (新)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります(旧)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37737256