【なな】踊れオーケストラ 【踊ってみた】

【なな】踊れオーケストラ 【踊ってみた】

こんにちは!ななです。初めて見た時に、これ踊りたい!と思った一曲です。夜撮影にも挑戦させていただき形にすることができました!お陰様で超スピード撮影スピード投稿!楽しんで踊ったので見てください(*^^*)使用楽曲様 https://nico.ms/sm28839985?cp_webto=share_others_androidapp 振付本家様 https://nico.ms/sm34157119?cp_webto=share_others_androidapp 撮影・編集クーペル様 https://twitter.com/perper_cuper?s=09 アッキー様 https://twitter.com/perper_cuper?s=09 素敵に仕上げていただきありがとうございます!Special thanks ともみん* https://twitter.com/tomominnn816?s=09  見守ってくれてありがとう!踊っている人なな https://twitter.com/7bananab7?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37737482