10/19録画分ウルシの新スキルよりもデフォルメ差分が欲しいアレです。この影響でボマーのリスポ開通作業がますます重要になりそうです。気になるのはスキル発動中は無敵なのか、発動してから何秒で戻れるのかキャストタイムはどれくらいなのかくらいですかね。アタッカーは得意ではないですが…動画広告、過去動画のいいねありがとうございます。ランク:スーパースター◆1戦目エメラの砲撃食らったらいったん下がればよかったかなあと思いました。ハートあるし。そうすればもう少しベース周りをうろつけたかもしれません。誘爆テクをまだまだ磨きたいところです。自ボムでスタンするのはまだなおりません。◆2戦目久々の接戦試合。普段は大差負けが多い中で僅差だったのは緊張感がありました。初手でオバピーに体当たりして体力少なくなったら帰還したほうがいいと思いましたがそんなことよりボマーは掘るのが仕事だ、と思い込んで敵陣に突っ込んでます。何気に詩織は初登場かもしれません。◆3戦目SUBが撃てないことに焦りだし、せっかく出てきた経験値を燃やしてしまうというやらかしをし、目の前で経験値を取られてますます焦りだします。経験値を求めてさまよう哀れな姿をご覧ください。