ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第60回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第60回

最後は、別に新バージョンじゃないように見えてキチンと新バージョンの動画となっております。別段、修正されたものがある訳でもない面々です。アニメやドラマのCパート程度に観て頂けたら幸いです。このデッキはとある開幕乙デッキを使っていらっしゃる方に感銘を受けてどこぞの伏兵単の人の所からもリストラされたUC于禁を、使ってやるかという気持ちで採用してみました。採用してみたところ「あれ?魏で1.5に連弩兵を用いる場合連弩の賈翻よりもいいのでは?」と言う気持ちになってきます。実際のところ、どうなんでしょうね。まあ、魏は連弩兵を下手に盛り込むよりも、騎馬を多めにして運用する方が強いデッキになるので連弩兵はそんなに追加されないのでしょうね。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37740482